山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうやら皆さん僕の日記を待ち望んでいるようで。
しかしながら、最近面白い事が


一切無い。


書く事無いのでとりあえずみた映画の話を。。。

「スクールウォーズ」

やばいです。

ショウエイです。

SAYAKAです。

中川家です。



あとは知らない人たちです。


実話を元に作られたラグビー映画なのですが


かなりB級。


なんだかなぁ。演技もB級。内容もかなり短く編集。なのに


感動


するんです。
なにげに千葉工業高校の皆さん、千葉南高校の皆さんといった、近場の人も出てる。

みんなも見たほうがいいよ。だから詳しい内容はここではいいません。ビデオ借りなさい!!AV見る金があるならこれみなさい。

自分はホントにラグビーをやってて良かったとつくづく思いました。

世の中で一番楽しいスポーツはラグビーだと言い切れます。
はい。
あぁラグビーしてぇ!
みんなにもラグビーを見てほしい。
熱いぜぇ!
かなり。
なんだか高校の時オレをラグビー部に誘ってくれたツレに感謝です。


まぁ感動的なお話はこれくらいにして、、、僕がnon-noのモデルの田中美保を愛してやまないのはご存知ですね?

バイト中に久しぶりにnon-noを見たんですよ。


田中美保が一切でてねぇ


それどころかEMIちゃんも。
やばいです。
世紀末です。
ん?世紀末ではないが、とにかくやばい。
オレの楽しみが減りました。

ばっきゃろー(伊那北ラグビー部右ウィングの堀内さ○し君の口癖)。

Designed by aykm.
