山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卒研 (BlogPet)
弁慶が、弁慶たちが、横山健が俺に力をBLOGすればよかった?
横山健をBLOGすればよかった?
今日大きいがけっぷちなどやってやるぜ
今日がけっぷちなどやってやるぜ
今日弁慶たちが、ネットでがけっぷちや、広いがけっぷちとかやってやるぜ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「弁慶」が書きました。
卒業
僕は果たして卒業できるのでしょうか?

1年からなんだかんだで上手い事課題とかこなして単位も余裕足りている状態で4年生になりました。

ただ、必修の卒研がやばい。

終わる気がしない。

長尾先生は「いや~、山田は大丈夫だと思ってるんだけどな~。心配しすぎだよ。」と言ってくれます。

でも

信じられません

松崎先生は「いや~ホントホント。最初は2人とも(俺と、吉末)製品の課題とかあんま出来よくなかったから、研究室に入れてたくなかったんだけど、最近頑張ってる姿を見せてるから、案外安心してるんだよ~」なんて言ってました。

でも

褒めてるんだか貶してんだかわかりません。

提出まであと一ヶ月。まだ一回目の検証も終わってません。

木曜日に一回目の検証をして。そっこうでそれを元に2個目検証用モック作って、来週2回目の検証(が出来たらいいな。。。多分無理モックk作りに時間かかって無理)で最終成果のデータ作って。同時進行で論文。

ふ、不可能。。。死ぬ。。。

免許も取らなきゃ。
会社の研修課題もやらなきゃ。

死ぬ。。。

わーーーーーーーーーーーーーーー!

逃げ出したいよーーーーーーーーーーーーー!

実家帰りたいよーーーーーーーーーーーーー!

何も考えずボートしたいよーーーーーーーーーーー!
教習&卒研&美容室
今日は初めて自動車教習の技能一回目だった。

なんかゲーセンみたいな奴にのってシミュレーション。
「ブレーキを踏んでください」
「ハンドルを右に回しましょう。はい。もどして。」
みたいな

けっこう

つまらん

明日は実際に車に乗ります。

学科はまだ受けてない。
学科もやらなきゃな。
でも暇が。。。

教習の後は学校に行って卒研提出1ヶ月前になった今、今後のスケジュールを考えて、検証方法を、具体的に立てた。
先生に見てもらって、一応「うん。こんな流れでいいと思うよ。でも、ここをもっと詳しく煮込まないと、大変だと思う。」
みたいな

一応OKは出たが、煮詰めて、検証して。。。検証2回やってやっと最終に取り掛かるから、正直終わる気がしねーんだ。

卒業。。。どうしよう。。。一ヶ月で検証2回と最終成果物、論文、終わるわけねー!

明日は教習とスタジオで練習もあるし、やべーよ。。。




やべーよ!!
産経新聞
産経新聞のCMが面白すぎる!



http://www.bo-sai.net/
やらなくては。。。 (BlogPet) (BlogPet)
今日、弁慶などをブログペットの「弁慶」
が書きました
弁慶たちが、ライブ頑張ってやってんのに
ネットでこいつとか、ろうな
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「弁慶」
が書きました?
今日、弁慶などをブログペットしなかった?
今日、山爺をブログペットしなかった?
っていってたの
*この
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「弁慶」が書きました。
のーえふ1
ふあー疲れ。
眠い。

しかしすごかったー

Fat Wreck Chords JAPAN TOUR 2005 Lol.4
NOFX / THE REAL McKENZIES /WESTERN ADDICTION
Guest:Ken Yokoyama



AX



AXだったので
とりあえず原宿駅で後輩のユウキ、やすをと待ち合わせしたんだが、やすをは渋谷で降りちゃって

ユウキはチケット忘れて取りに帰ったので、急遽AX集合に

無事やすをと合流。ゆうきは遅れるので放置

なんとまぁ僕らのチケ番号のすごい事。




24番 25番




プレオーダーでとったとはいえこの早さはもう無いだろうな。

1~23番の人で来てない人もいたので、俺らより先の一組の次の入場

3人目と4人目だわ




一番前陣取っちゃったもんね☆



チケ番早くないと出来ないからせっかくってことで。


結局ユウキもやってきて、1バンド目western addiction
全然知らないバンドだったんだけどかなりかっこよかった。

ベースボールシャツを着た、


小太りめがねロン毛

というナイスキャラのスタッフが、ギターのセッティングをやってた

「いいキャラしてんな~」

なんて思ってたら

だけど、そいつがそのままギター引き出した。


どうやらメンバーみたいです。

日本人じゃなくて中国人。後はアメリカ人

でもスゲーかっこよかった。今週中にCD買います。


ken band
いや~ロックインジャパンに続いてヒーローに再会ですよ。

やっぱ健さんかっこいいは。たまんねー

Baのサージもいい外人キャラしてるし(ケンバンドはベースとギターが外人なの)コリンもまじかっこいいし

最高だったね。

一番前だったからロッキン時より近いし(ミーハー魂!)


次はリアルマッケンジーズ
これも名前だけ知ってて曲聞いたことなかったんだけど、アイリッシュオイパンクです。まぁドロップキックマーフィーズやフロッギングモリーと似た感じ?

うん。





最悪だね。





全然よくない。てかギターのマスターでかすぎてギターしか聞こえないし。

歌もベースも、肝心のバグパイプも。
演奏もあってないし。

チンコ見せすぎだし。


あれなのね、アイルランド民族衣装のスカートみたいな奴。
あれの下ってノーパンなのね。

びびったよ

気持ちよさそうに暴れてたけど、足上げたり、しゃがんだりするたびにちんこがブランブラン。

まぁ最悪だったってこと。



とにかくギターうるせーんじゃ!



最後は待ちに待ったNOFXまたヒーローに会っちまったぜ。

かっけー!まじかっけー!俺NOFXは5,6枚は聞いてるけど最初の方の曲は知らない曲多くて「あれ?」って思ったけどそれでもかっこよかった。

何回か間違えたあたりもなんか、愛嬌があったね。

ただMC長くてさ、俺英語わかんねーから、ぽかーんとなってました。

しかーし!ノーエフのライブ後にすごい事が!

いや~プレオーダー効果でしょうか。



セットリスト


手に入れたぜ!



セットリスト




後ろの奴が「Give me!」なんて叫んでセットリストをステージから差し出してくれてみんな手伸ばしてたけど、俺が一番前だったもんで、楽勝でゲット。

まぁこれ手に入れたからどうってことも無いんだけど、ミーハーとしてはね。思い出&自慢になるじゃん!


で終わってサイゼでピザ祭りして帰ってきました。

寝てたんだけど、乗り過ごすとこでした。

すごいね。なんでか津田沼でちゃんと目が覚めた。音楽聴いてたからアナウンスとか一切聞こえてないのに。発射直前で目が覚めてあわてて下車。

で、今に至るわけ

モック終わってないけど眠いから今日は寝ちゃおうかな。
明日やればいいよね。。。ね。。。

卒研
やってやるぜ!
がけっぷち!
横山健が俺に力をくれた!
やらなくては。。。 (BlogPet)
今日、山爺が
3回ほど」ukiちゃん、かっこいいライブ頑張ってやってんのに、まさかその映像やPVがこいつのオ○大好きになってるとは思ってないだろうな。。。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「弁慶」が書きました。
寝れない
昨日は早朝から起きて卒研考えて昼間も研究室行って、とっても健康的な生活を送った。

おかげで最近不規則な生活だったのが22時過ぎには眠くなり眠るという健康的な生活に戻った


でも、3時過ぎに目がさめてから眠れない。。。。

なんで。。。。眠れる時はありえないほど眠れるのに。

半日以上眠れるのに。

眠るの大好きなのに。

眠れない。

なんかすごい不安になる。


寝れないから、イオンでなんかおやつとタバコでも買おうかなって家を出た。





イオンがやってねー!




24時間営業で家から30秒のため重宝していたイオンがやってない。

真っ暗。

なんで?点検かなんか?

なんでもいーや。


結局すこし離れた自動販売機でタバコとコーヒーを買って今に至ります。


土日が研修だから、普通の起床、就寝時間にしないとやばいのに。


くそー!今日はゼミだし。もう寝ない方がいいかな
ライブ
行ってきました。
taste of chaos
前日夜勤のため寝ないで新木場へ

高校のラグ部時代の後輩畠Jr.ゆうきと会場へ

というか、雰囲気が、、、、なんか、、、、、、





明治神宮前みたい。。。。。。






そう。あきらかにディルアングレイのファン

会場前は会場30分前にもかかわらずかなりの人が

キャパ1000人って聞いてたのに全部で3,4000人はいたんじゃないかな。

物販は人が並びすぎてて買えず

で、ロッカー確保して会場へ。


一発目はディルアングレイ

ローリータファッション?みたいな人たちがすごい。今までのライブで聴いた事ない、高音の声援(歓声)

うまかったです。
好きじゃないけど、なんか明らかな何かが違う。

最近はあぁいうヴィジュアル系のライブでもダイブとか起きるんですね。

ダイブおきまくり。ダイブした人がステージ前から脇へ誘導され再び中心へ走っていく

「あ”ぁーーーー」
と奇声を上げながら裸の男が走っていく

まさにカオス


2バンド目はnew starting over(スペル適当)
知らないバンドだったけどなかなかよかった。
このイベントにあってる感じのバンド。俗に言うスクリーモだ。でもヴォーカルにディレイかけすぎですこしウザイ


3バンド目はまちにまったライズアゲインスト!
カッコいいんだけど、なんか、、、、微妙、、、、でもヒーローにあえてよかった!

4バンド目はフューネラルフォーアフレンド
うん。まぁまぁ

5バンド目はストーリーオブザイヤー
予想以上によかった!この日一番だな。楽曲もパフォーマンスも。かっこよかったよ 。ギター投げたり。バック宙したり

6バンド目はキルスウィッチエンゲージ
微妙。。。メタル色強かった。
てか俺疲れてて後でボーっと見てた下手したら寝そうだった

最後はやはりユーズドでした。
すごい人気だった。でも一番好きな曲をやらなかったのが残念。

今日は貴重なライブでした。もうロリータな人がいるライブとか行かないだろうな。
始まる前は田舎から始めて東京でて来た人見たくまわりばっかきょろきょろみてたし。

で飯食う事に






新木場なんにもねー!







津田沼でナリタケ行きました。で朝までビリヤード。そのあと家でうだうだしました。

ゆうきが楽器やりたいらしく、ギター弾かせてみたり、ゲームしたり、音楽聴いたり。

シャカラビを聴いてる時にゆうきがスゲー馬鹿なこといいだしました




「こんなこといったら怒られるかもしれないんすけど、実はukiちゃんで。。。。えぇ。。。。まぁ。。。。。3回ほど」





ukiちゃん、かっこいいライブ頑張ってやってんのに、まさかその映像やPVがこいつのオ○ニーになってるとは思ってないだろうな。。。




そんな話をしながらシャカラビのPVみてると

「あーーー」


「あー!も、もう!あぁ!」


「こ、これ!」


「これは反則ですよね」


「このシャツはちょと。。。。。


あーーーー!


これ!これっす!


この黄色のタンクトップが


いやらしいですよね?」









同意を求めるな!





興奮して立ち膝になってPVをみるゆうき。

ためしにケツメイシのさくらを見せると



「あーーも、もう」


「反則っすよー」


「あーこんなの実際にみたら、


俺はもう、


エレクトしてしまいますよ」


「ひどい男ですね」




(PVのストーリーにのめりこみ、鈴木エミに同情するゆうき)








どうしようもない






馬鹿です!







さすが自他共に






認めるHENTAI!








そんなゆうきは楽器を弾くときも大興奮
「あぁ!」
「お!あの曲ににてません?」
「たのしーすね!ギターかいます。バンド組みます!」

気づいたら俺爆睡。よる9時になってました。ゆうきもいなくなってました。

だって2日の15時から4日の10時まで起きてたから。
43時間起きてました。

まぁ楽しい日でしたよ。写真は会場の正面です。下のほうにロリータの人がすこし見えるでしょ?こんなのが大量にいたよ。。。



スタジオコースト

やらなくては。。。
あさっては待ちに待ったLIVEです

the used

story of the year

kill switch engage

funeral for a friend

RISE AGAINST
という、半端ない面子。

みんなわかりますか?半端ないの。ありえないの。こんな奴らが、こんなに集まる事なんてありえないの。

みんな「へぇ~」みたいなかんじだけど。敦しかこのすごさをわかってくれなかった。


さらに日本を代表するバンドとして
Dir en grey
が参戦











はぁ!?





なんでディルアングレイよ!もっと他にあるだろうが!主催者馬鹿か!





「このメンツにつりあう様な日本を代表するバンドはいないか?」

「それなら、いいバンドがあります。」

「誰だね?」

「ディルアングレイです。彼らなら引けをとらない、パフォーマンスが出来るはずです」

「さっそくオファーをかけよう」









って馬鹿!!





しかし問題はそれ以外にも。

俺明日夜勤なんだよね。その後木曜日ゼミ。寝ないでライブ参戦です。


明日ゼミという事は今日中に検証用モックを作らなければならない。出来れば明日の昼間に研究室行って、先生のアドバイスを貰いたい。夜勤前は寝ないと持たないから、早めに切り上げなければ。。。。


やらなければ。。。時間がない。卒業しなきゃしゃれにならん。なんだかんだで4年間、まじめに(うまいこと)やってきた意味がない。

はぁ。。。。
Designed by aykm.
