山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪 (BlogPet)
そういえば、山爺が
まるで、歴史の教科書に載ってるような、「戦時中の大衆浴場」「江戸タワレコの大衆浴場」見たいな感じで人ばかり。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「弁慶」が書きました。
今日というか昨日は、昼前に家帰って寝て、教習行って、バイト行って、夜3時頃に再び研究室

その頃はすでに雪が降ってました。ていっても舞ってる感じ。


「まぁつもらねぇだろうな」


そう思っていながら研究を進めていると、徐々に雪が大きく



そして現在結構積もってきてます。



地元では雪なんかバイク怖いし、雪かきめんどいし、ぜんぜんいいこと無かったけど


こっちに来て雪を見る機会がなくなるとなんだかテンションあがります。


松屋に朝飯を桃とくけ子と食いに行くとき写真とろうとしてよそ見してたら止めてある自転車にぶつかり倒してしまいましたがお構いなし。


しかも今日はセンター試験らしいです。

俺らの時も雪ふってたな。

懐かしい。
教習&卒研&美容室 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうは、弁慶が俳句を詠んでみようと思うの

 「この美容 するはずだった 美容かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「弁慶」が書きました。
警察
この前警察に行って来ました

いや、あれなんです

はじめはそんなつもりはなかったんですけど。。。。

ラグ部出身だからですかね?

ついついカッとなってしまって。。。。












カード類



ごっそり落としました




免許証
学生証
銀行のカード類
その他ポイントカード
などなど。。。。


財布は落としてないんですが切符買うときに転げ落ちた模様



そしたら実家に警察から手紙が来てました。
免許の住所が実家だったからかな。


くさった都会にもいい人はいるもんで届けてくれたみたいです。

で警察にとりにいったわけです。



ありました。


輪ゴムでごっそり、とめたれたカード達が


警察「じゃあ一応内容物確認してもらえますか?」

俺「はい」


免許証
学生証
銀行のカード
ビリヤードのポイントカード

(よかったー全部ある。)








(ん?)













タワレコの




カードだけねー!













パクられてるー!













3000円分



たまってたのにー!!






ビリヤードのポイントとかはいらなくてもタワレコはいるんですね。。。



まぁほかに被害がないから良しとしますが。。。。



凹むは。。。。
教習&卒研&美容室 (BlogPet) (BlogPet)
きょう山爺の、エントリは検証するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「弁慶」が書きました。
師走 (BlogPet)
きのう弁慶が、山爺はピックアップした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「弁慶」が書きました。
ラグ部飲み
今日は伊那北ラグビー部の俺らの代から2個したまでで飲み会でした。

先生も来て全部で16人くらい。

先生も含め、馬鹿出来る人間ばっかだもんで、みんなノリよくて、最高。

クダラネー話や、昔の話。いろいろ話した。基本中身のある会話じゃねーけど、それがいいんだ。

前半とかホモ、ゲイネタばっかだし。2個下ホモネタ好きだなー。面白いからいい。

下濃の真似してイッキしたり「おーおー」うるせぇっつうな。

そのあと、みんなふらふらになりながら(特に畠Jr)伊那北駅まで歩く、その最中もうるせーうるせー

で、いったん解散でタクシー拾って箕輪ボールでボーリング。

チーム戦で2勝1敗


とにかく楽しい飲み会だった。やっぱ高校最高だ。伊那北最高だ。ラグ部最高だ。

高校が一番楽しかった。そんな時の仲間は最高だ。

またやりたいな。


幹事の松原ありがとー
元旦
あけましておめでとう。今年もよろしく。

まず、31日の夜から、幼なじみの文晴のうちで、シゲ、原一、アルカズ、みゆきと少し酒を飲む。



数秒前に全員起立。



テレビのカウントダウンとともにカウントダウン

年が明けるとともにそれぞれ、土下座で
「これからもよろしくおねがいします」みたな。

で、風呂行くことになった。



かなりのりで。

近くにある温泉にいってきました。まず年越しそば食べてビール飲んで、風呂へ
したら人が半端ないのよ。
まるで、歴史の教科書に載ってるような、


「戦時中の大衆浴場」

「江戸時代の大衆浴場」



見たいな感じで人ばかり。体洗うのも順番待ち、風呂も人だらけ。

で、出たら伊那北サッカー部だった塩入にあった。かなり偶然。かなり久しぶり。今の話や、就職の話して。

で、後は寝てた。
朝方家かえって。

10時くらいに中学の友達仁美達と遊ぶ約束があって迎えに来てもらい行った場所






富士急



ハイランド



!!!!!




7年ぶり!!!!!



いや~馬鹿丸出し。いいねこういうの好き。

メンバーは、吹上連合のヒトミ、サチコ、サツキ、マサヒコ、とタケル

まず諏訪大社にお参りに行ったら人が多すぎたので後回しにして富士急へ。

まじ久しぶり。たのしかったー。元旦だから。かなりすいてて。フジヤマ、ドドンパ、トンデミーナとか乗りまくった。やっぱ富士急最高だわ。

ネズミの国の比じゃないくらい楽しい。

しかし、まとまりなかったな~。
サツキが絶叫マシン大嫌いで嫌がる所をみんなで無理やりつれてって乗せたのに、お化け屋敷いこうってなったら、ひとみ、さちこ完全拒否サツキとか泣きながらフジヤマ乗ってたのに。かわいそうに


で、夜に諏訪大社にまた行ってお参りだけして、最後にラーメン食って帰ってきた。まじ最高の元旦だった。

今までで一番楽しい元旦。マジばか。最高。
みんなありがとー!
Designed by aykm.
