山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
退社
研修生活も3週目を終えました。

しかし途中で、同期の人で退社する人が出ました。

彼女は写真をやっている人で、写真は趣味でずっとやっていこうと思っていたらしいのですが、写真の方でお誘いがあったりして、夢を諦められず、写真の道に進む事にしたようです。

とても驚きました。

僕自身も写真は好きですし、友達にも写真をやっている人がいます。

だからなんかわからないけど、親近感と言うかなんというか。スゲーガンバって欲しいと思いました。

何でかわからないけど、その人とは会社入って2週間くらいしか同じ空間にいない、そして同期が117人なのでしゃべった事は多分2,3回くらいしかない。

なんだろうね。でもすごいガンバって欲しい。

誰かが昔言っていた。
「人が出会って、何かしらの関係を結んだら、その関係は死ぬまで続く」
そういうことなのかも。
僕たちは短い間ではあったが、同じ会社に入り、同じように頑張り、同じように怒らた。


昨日はその子の送別会みたいな感じで20人くらい集まった。

写真も見せてもらった。

写真のことは詳しくはわかんないけど、「なんかいい」と思うものが何枚もああった。

お互い楽な道じゃねーけどガンバってほしいね。
俺も頑張るしかねー
書くことは特に無いのだけれども
まあ毎日研修の日々で、家に帰るのも11時過ぎ帰ったら飯風呂睡眠しかしていないもので。

疲れたよ。

もう日曜日終わっちゃうし。

あぁあ。何やってるんだろうな。


そういえば、マウスの動きが悪いので、マウスパッドを買ってみました。
はんぱねー。動きがよすぎて逆に使いずらいです。
ホームページ改良計画も忙しすぎてやってる暇ないし。
なんだかな~
ネット開通と社会人
やっとこさネット開通だ。

そして会社に入って1週間

はっきり言ってつらいよ。

7時に起きて7時半の電車

帰りは23時くらい。

今のところ平日にプライベートな時間はないね。

でも俺はがんばる。

こう見えて負けず嫌いじゃ
今日こそは (BlogPet)
山爺が
「この歌好きだよ」なんつって、そのお気に入りの曲が「LoveSoPure」日本訳で「とても一難な愛」ですよ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「弁慶」が書きました。
Designed by aykm.
