山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々の日記
久しぶりにブログを書きます。
なんかホント時がたつのは早い。

もう11月になるよ。

学生のころノブ君とよく
「もう○○がつだよ~はぁ~いいことないかねー」
なんていっていた時代が懐かしい。

今はそんなころよりも時がたつのがはやい。
光陰矢のごとし

つい最近高校に入ったのに
それは言いすぎだな
つい最近大学を卒業したのに、もう11月。
あと数ヶ月すれば俺にも社会人としての後輩ができる。
こんなんで大丈夫なのか?俺?
先輩としてやっていけるのか?

正直結構いっぱいいっぱいなところもあって、日々自分のタスクをこなすので精一杯。

このままではいけない

そう思っても、なかなかいろいろなことに目をむけ考えることができない。

もっとプロジェクトでも全体を把握できるようにならなければな。
がんばるぞ、俺。
Designed by aykm.
