山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
伊那北ラグビー部(BlogPet)
山爺の「伊那北ラグビー部」のまねしてかいてみるね

我が母校伊那北高校が、北信越大会予選二回戦で負けたHPです。
でもこうゆうのってものすごい大きな存在で今年は少し差。
みてきて、現役生に負けたHPです♪
なぜなら長野or伊那北ラグビーやってね。
高校を完封(俺はどうするかなんだ。
やっぱり、ものすごい大きな財産で、現役生に恩返しも完了して無い?
ユニフォームの間に恩返しも機能しはじめているみたいだ。
すげーよ。

*このエントリは、ブログペットの「弁慶」が書きました。
伊那北ラグビー部
我が母校伊那北ラグビー部が、北信越大会予選二回戦で岡谷工業に負けたようです。
0-15
でもこの数字は半端無い。
なぜなら長野県のラグビー界において、岡谷工業は王者だったから。
僕らの時代は
トップ:岡谷工業
2番:下伊那農業or飯田
4番:長野or伊那北
と言った感じ。
さらに岡谷・下農・飯田と長野・伊那北の間には少し差があるくらい強かった。
僕らのライバルはもっぱら長野高校と言った感じ。

そんな伊那北高校がここ数年で強くなってきているみたいだ。
実際に他校との試合を見て無いから実際の所はわからないが、
去年が宿敵長野を完封(俺らは6点差で負けた。。。)
それで今年は15点差。

すげーよ。
もう高校を卒業して、7年目。
みんな知らない子供達ばっか。
でもこうゆうのってすごいうれしいもんなんだな。
やっぱり、自分にとって伊那北高校ラグビー部ってものすごい大きな存在で、
ものすごい大きな財産で。

高校の時ラグビーやってなかったら確実に今の俺は無いんだろうなと思う。

だから、伊那北ラグビー部に恩返しもしたいし、現役生にも同じように
いい思い出を作って欲しい。
OB会も機能しはじめて来た。
ユニフォームの寄付も完了したし、次はどうするかな。
僕が管理人を任されたHPです。
みてみてね。
http://irfcsa.ina-ka.com/
Designed by aykm.
