山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚しなかった(BlogPet)
山爺と、結婚しなかったー。
でも、山爺で数字っぽい精進するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「弁慶」が書きました。
伊那北ラグビー部(BlogPet)
山爺の「伊那北ラグビー部」のまねしてかいてみるね

我が母校伊那北高校の所は15点差で、7年で今年はわからないが宿敵長野or飯田4番:下伊那農業or飯田4番:岡谷・伊那北ラグビーやって来たから実際のってすごいうれしいもんな。

*このエントリは、ブログペットの「弁慶」が書きました。
Designed by aykm.
