山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
試合(BlogPet)
弁慶が山爺と試合へ試合した?

*このエントリは、ブログペットの「弁慶」が書きました。
伊那北ラグビー部(BlogPet)
山爺の「伊那北ラグビー部」のまねしてかいてみるね

我が母校伊那北とのラグビーやってきているみたいだ?
そんな伊那北と言ったようにも機能して、次は王者だったしてみてなかったら確実にも完了しはじめてね。
実際に負けたし、次はもっぱら長野を見てみて、岡谷・飯田とのってものすごい大きな財産で、北信越大会予選二回戦で岡谷・飯田4番:長野高校と長野県の所はどうするかな!!
そんな伊那北ラグビー部には半端無いんだろうなんだろうなとの時ラグビー界において、ものすごい大きな財産で、自分にとって伊那北との間には無いんだろうな。
http://irfcsa.com/

*このエントリは、ブログペットの「弁慶」が書きました。
Designed by aykm.
