山爺的思考
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
元旦
あけましておめでとう。今年もよろしく。

まず、31日の夜から、幼なじみの文晴のうちで、シゲ、原一、アルカズ、みゆきと少し酒を飲む。



数秒前に全員起立。



テレビのカウントダウンとともにカウントダウン

年が明けるとともにそれぞれ、土下座で
「これからもよろしくおねがいします」みたな。

で、風呂行くことになった。



かなりのりで。

近くにある温泉にいってきました。まず年越しそば食べてビール飲んで、風呂へ
したら人が半端ないのよ。
まるで、歴史の教科書に載ってるような、


「戦時中の大衆浴場」

「江戸時代の大衆浴場」



見たいな感じで人ばかり。体洗うのも順番待ち、風呂も人だらけ。

で、出たら伊那北サッカー部だった塩入にあった。かなり偶然。かなり久しぶり。今の話や、就職の話して。

で、後は寝てた。
朝方家かえって。

10時くらいに中学の友達仁美達と遊ぶ約束があって迎えに来てもらい行った場所






富士急



ハイランド



!!!!!




7年ぶり!!!!!



いや~馬鹿丸出し。いいねこういうの好き。

メンバーは、吹上連合のヒトミ、サチコ、サツキ、マサヒコ、とタケル

まず諏訪大社にお参りに行ったら人が多すぎたので後回しにして富士急へ。

まじ久しぶり。たのしかったー。元旦だから。かなりすいてて。フジヤマ、ドドンパ、トンデミーナとか乗りまくった。やっぱ富士急最高だわ。

ネズミの国の比じゃないくらい楽しい。

しかし、まとまりなかったな~。
サツキが絶叫マシン大嫌いで嫌がる所をみんなで無理やりつれてって乗せたのに、お化け屋敷いこうってなったら、ひとみ、さちこ完全拒否サツキとか泣きながらフジヤマ乗ってたのに。かわいそうに


で、夜に諏訪大社にまた行ってお参りだけして、最後にラーメン食って帰ってきた。まじ最高の元旦だった。

今までで一番楽しい元旦。マジばか。最高。
みんなありがとー!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
