山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラグ部飲み
今日は伊那北ラグビー部の俺らの代から2個したまでで飲み会でした。

先生も来て全部で16人くらい。

先生も含め、馬鹿出来る人間ばっかだもんで、みんなノリよくて、最高。

クダラネー話や、昔の話。いろいろ話した。基本中身のある会話じゃねーけど、それがいいんだ。

前半とかホモ、ゲイネタばっかだし。2個下ホモネタ好きだなー。面白いからいい。

下濃の真似してイッキしたり「おーおー」うるせぇっつうな。

そのあと、みんなふらふらになりながら(特に畠Jr)伊那北駅まで歩く、その最中もうるせーうるせー

で、いったん解散でタクシー拾って箕輪ボールでボーリング。

チーム戦で2勝1敗


とにかく楽しい飲み会だった。やっぱ高校最高だ。伊那北最高だ。ラグ部最高だ。

高校が一番楽しかった。そんな時の仲間は最高だ。

またやりたいな。


幹事の松原ありがとー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
