山爺的思考
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
警察
この前警察に行って来ました

いや、あれなんです

はじめはそんなつもりはなかったんですけど。。。。

ラグ部出身だからですかね?

ついついカッとなってしまって。。。。












カード類



ごっそり落としました




免許証
学生証
銀行のカード類
その他ポイントカード
などなど。。。。


財布は落としてないんですが切符買うときに転げ落ちた模様



そしたら実家に警察から手紙が来てました。
免許の住所が実家だったからかな。


くさった都会にもいい人はいるもんで届けてくれたみたいです。

で警察にとりにいったわけです。



ありました。


輪ゴムでごっそり、とめたれたカード達が


警察「じゃあ一応内容物確認してもらえますか?」

俺「はい」


免許証
学生証
銀行のカード
ビリヤードのポイントカード

(よかったー全部ある。)








(ん?)













タワレコの




カードだけねー!













パクられてるー!













3000円分



たまってたのにー!!






ビリヤードのポイントとかはいらなくてもタワレコはいるんですね。。。



まぁほかに被害がないから良しとしますが。。。。



凹むは。。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
てかカード類ちゃんと届けてくれただけ全っ然良いじゃないですか!免許証とかみつかんなかったら大変っすよ??学生証だって再発行いま2000円っすよ!? 相当ラッキーボーイだよGさん( ゚Д゚)
2006/01/15(日) 12:35:49 | URL | うに #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり?ラッキーボーイかな?タワレコだけですんで助かったと思うようにするよ。i'm lucky boy
2006/01/15(日) 15:23:50 | URL | 山爺 #2PRdxZIg[ 編集]
弁慶は、ないから銀行やよかった住所とかを免許したい。


2006/01/16(月) 13:32:20 | URL | BlogPetの弁慶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
