山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卒展初日
目が覚めたのが8時。

初日ですよ。 卒展。

思えばこの4年間いろいろなことがあった。
そして大して成長しなかった。

11月後半からのオレの卒研の追い込みはすさまじいものがあった。
そしてこの卒展が学生最後のイベントとなる。





モデルの接着面は乾いているだろうか。そんな不安に駆られつつモデルを点検

よし、だいじょぶそうだ。なんとかくっついて。。。





耳取れたどーー!





とりあえず研究室に行き接着剤で接着、10時からなのに設置したのは10時数分過ぎ。

ふう。

研究室に帰り
(なんとかおわったか。)
なんて思いながらタバコの煙をくぐらせる。
なんてダンディなんだ。

そこへ隣の研究室なのにいつもはうちの研究室素通りのボスが屋やってきた。

「やまさん、やまさん」
「え?」




「わりぃ。
 耳が取れた。」







ばかー!





『don't touch!お手を触れぬようお願いします。』

って書いてあんだろうが!

「触るなっていわれると触りたくなっちゃって」

どうしようもない馬鹿。
ボスと言うあだ名なのに全然ダンディじゃない。もはやボスでもなんでもない。


話を聞くと、どうやら、触るなって書いてあるのにヘッドホン(オレのモデル)をマネキンから取り外し自分の頭につけたらしい。

案の定耳から取れとるわ。。。

また、研究室で接着。

その間のオレの設置場所はパネルとマネキンのみという意味の分からない空間と化していました。

ダンディにタバコなんか吸っている場合じゃない。
ダンディな場合じゃないわけです。
耳取れてるんですから。

とりあえず接着してまた飾りに。
明日あさってもってくれるのだろうか。僕のヘッドホン。

このことで思いました。
「さわらないで」
と言われたらオレは絶対触らないようにしよう。
壊れるから

最後に

僕のモデルには絶対に触らないでください。

耳取れるから。
Comment
≪この記事へのコメント≫
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/25(土) 00:12:18 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
