山爺的思考
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
剣も魔法ももたない僕
どうも、剣も魔法も持たないタッキー&翼の翼の方です。
間違えた。

最近よく間違えるんですよね。
年ですかね。
タッキーのほうです。

いや~最近オレは非力だなと思うわけです。
特に高校時代の先輩や同期、後輩の話などを聞いてるとさみんなスゲーんだ。

俺にはない、確固たる意思
俺にはない、並外れた行動力
俺にはない、勤勉姿勢

オレは、切羽詰ってるのに寝坊するしさ、部屋も汚いしさ、お金もないしさ、なによりタッキー&翼じゃん

非力だよ。

こんな時にゲームみたいに剣や魔法が使えたらなーって。
そしたら、オレは主人公で、悪いタッキー&翼をばっさばっさ切っていくわけだ。

タッキー&翼が3組現れた。
タッキー&翼は逃げ出した。
タッキー&翼は逃げ出した。

タッキーの攻撃
タッキー「ひひひ、お前みたいに不細工ちゃんは、ひひ、皆殺しぃぃ~きぇ~い」
山爺は25pの精神的ダメージを受けた。
なんか気持ち悪くなってきた。

山爺「オレのターン!場に龍のカードを守備表示!さらに1枚カードをドロウ!変体カードを攻撃表示。このカードはかっこよさそうな奴に直接ダメージを与えてかっこ悪くする事が可能だ!ふっ。終わったな。タッキー。オレのターン終了!」

タッキーはせんだみつおになった。

翼はいつの間にか逃げていました。

みたいなたいして面白くもない妄想が起こるわけですよ。
それくらい非力、発想力も乏しい。剣も魔法も使えないし。

だから買いました。前置き長い?うるせー。

POTION!

potion




栄養ドリンクだよ。美味くもないよ。
でもコレで戦えそうです。
僕は剣も魔法も持っていませんがタッキー&翼と戦えそうです。
なんならジャニーさんから始末できそうです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
