山爺的思考
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日こそは
「今日こそは」

昨日の晩から心に誓っていた。
昨晩は我が軽音楽部4年飲みがあり、俺は久しぶりに軽音のみんなと顔を合わせた。

久しぶりに「雌シシャモ」が大好きで上からおいしくいただくnob君の話題でお洒落な下ネタに花が咲いたわけだが、二次会には参加せずに帰った。

それは

「今日こそは!」
という硬い意思に伴う行為に他ならない。

そう悪夢の金曜日のリベンジだ。
24日の金曜日、「シシャモは顔じゃない。フィーリングだ」と言い張るnob君からゲンチャを借りたにもかかわらずエンジンがかからず、今まで築き上げた
「ゲンチャのプロフェッショナル」
としての名誉と誇りをパキスタン人の薄ら笑いによって、いとも簡単に崩された自分としては
「今日こそは!!」
という、それは復讐にも似た感情で満ちていた。

「俺に近づくと怪我するぜ」

俺の背中が物語っていた。


今日はしゅnにわざわざ免許センターまで送ってもらった。
エンジンがかかる。瞬君ありがと。

試験を済ませると

「はい。では今から答え合わせをします」

回答が配られ各々自己採点を続ける。
(自動車免許って自分で採点するのかめんどくせーな)

結果90点届かず。。。

なんでやー!
俺ほどに今日という日を待ち望みリベンジにかけている人間はいないのに!
飲み会も早くあがってテスト勉強したのに!

そこへ上原先生(千葉工業大学デザイン学科 専門:材料)登場
「ダメだな」

先生ーーー!なんでやー!







ていう夢を見ました。
朝5時くらいの話。


実際免許試験受けにも行きました。
合格率59%と言う中見事受かりました。
ゴールド免許も持続されています。
写真がキモイ。
「髪で目が隠れないように分けてください」
「あ、はい」
「もっと!!」
「あっ!は、はい!」
マニアックなゴールド免許の出来上がり。

夜はラーメンを食う事に
千葉にいるうちに食べておくべきラーメンがあったから
「らーめん次郎」
まずいが量が多いと言う噂。




半端なくまずいじゃないか大将。
いや、次郎。

残したよ。
「一度は経験しておくべき」と勝手に思っていましたが、経験しなくてもいいことは人生にたくさんある気がしました。

おしまい。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
