山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
発展途上サイト
まぁごらんの通りちょっとだけサイトが変わりました。

今のところBBSとBLOGだけですが
コレだけ変えるだけでも結構時間がかかるんですよ

HTMLがもうなかなかわけわからなくて。
何度も何度もやっちゃあ直してこのBLOGの「エントリーやらカテゴリーやらの枠」を作るのにどれだけ時間がかかったことか。
馬鹿みたい。


まぁちょくちょく暇を見つけてサイト全体変えていきます。
FLASHでやろうと思ってるんだけど。
FC2はUPできるファイルの容量も少ないし、FLASHがUPできないみたいなので、サーバーを別に変えるかもしれない。

ていうか今のところFLASHをどの拡張子でUPすればいいかも判らない。

でも、会社の課題もあるからなかなかまとまった時間ももう取れないからしばらくリニューアルはお休み。

数少ないここを見てくれている方しばしお待ちを
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっと変わったかー
ホントに白ベースやん。
目に優しいよね。
全体の変化も今か今かと待ってるよ。
FlashファイルってUPできんかったっけ?
拡張子.swfで。
2006/03/29(水) 19:54:27 | URL | noz #-[ 編集]
FC2のサーバーは優良版にしないと無理臭い。まぁ休み中は無理だから、長い目でみて変えていくよ。
課題が終わらない
2006/03/29(水) 22:06:15 | URL | 山爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
