山爺的思考
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GW
おわりだね。

まぁ巷では9連休だのさわいでいますよね。

うちの会社も名目上は9連休。しかし最初2日間は自習、昨日一昨日も自習。

つまり休みは4連休だけ。

あるだけましか。とも思いますが、やはり遊び足りないな。

ほんとあっという間だった。


明日から会社かと思うと、嫌になる。やることが多すぎるんだよ。
人間そんなにいっぺんに物事こなせるのか?

社会人ってホントつらいな。また7時起き、23時帰宅の日々が始まるのか。

5月は4月より忙しくなるんだろうな。最悪だな。。。

風呂入って調べ物でもするか。って結局たまの休みの日曜日まで、調べ物をするっておい!いつ休むの!?

明日寝坊だけはしませんように。。。。。。。。。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
社会人頑張れ。俺も最近ちょっとだけ忙しくて、研究室に1人で深夜まで残る事あるんだけど、朝は早くないからな・・・  山爺はえらいよ
2006/05/10(水) 23:54:57 | URL | yama #-[ 編集]
俺偉い。そうでもない。みんな頑張ってるからな。やらなきゃ。
2006/05/11(木) 00:11:08 | URL | 山爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
