山爺的思考
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デザインカテゴリ
今日は青山に行きました。
会社のデザインカテゴリの4人と。トモ兄、はじめ、太一君、なほさん、まどかさん。そして俺

会社には車の外装をモデリングするグループがありまして、俺も以前そこにいました。
以前。

今はなぜか設計に回されていますが。

で、大学の友達はみなデザインにいるから、デザインの人と地味に仲がよく、今日はデザインの人たちがホンダのショールームに行くっつうから成り行きでついていきました。

なんつうか、職業病だね。

サイドミラーを見つめ、触り、
「ここの面は、こっちに流れてるから」
「この面どう貼る(つくる)?」
「この面難しそうー」

俺は設計に移っているので、もはや彼らの会話の意味がわからない。
周りにいる人とは明らかに違う雰囲気。

変体だね。

なんかそこのスタッフの人にも
「設計屋さんでしょ?言ってる事や見てるところが一般の人と全然違うもん」
なんていわれてました。

その後は楽器屋いったりタワレコ行ったりで結局家についたのは21時半くらい。

明日も仕事のなのに、ガンバって遊んじまったぜ。疲れた。けど「日曜日」って感じで楽しかった。

やっぱもっと遊びたいわ。
だってまだ23才だもの

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おうおう!
遊べ遊べ~い!
若いのは今のうち・・・・じゃねーぞ!
ずっと若いから心配すんなって

てか仕事慣れるまでしんどいだろうけど
負けるなよ!頑張れ!
2006/06/07(水) 03:27:30 | URL | 千坂晋太郎 #m..kGPd6[ 編集]
頑張ります!いつ慣れるのかわかりませんが、ダメ人間なりにやってきますわ!しんたろさんも、きつそうですね。でも超カッケーからがんばっす!
2006/06/07(水) 21:13:09 | URL | 山爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。