山爺的思考
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CD
CDを買ってみました。
タワレコダブルポイントっつーことでハッシーとの約束の時間ぎりぎりまで物色して3枚

BODYJAR
blink-182
CRASH ROMEO
の3枚

ボディージャーは相変わらず、いい声してやがる。
オーストラリアのパンクシーンにボディージャーありだね。
VoといいGrといいエモい、そしてメロぃ。

blinkはまぁ言うまでも無い。今更だが、ベストを買っておいた。誰か買うかな~なんて思ってたら誰も買ってないもんだから。
解散もったいないな。ポップでお馬鹿で。でもぐっと来る。

CRASH ROMEO
このバンドは全く知らん。視聴して買ってみた。Tシャツついてたし。
このバンドもいい声してやがる。チョー高音。やっぱり少しエモぃ


最近の俺はs×e、oldschoolとエモを欲する傾向にあるかもしれない。

今度は何買おうかな。
その前にイヤホン買わなきゃ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
http://www.youtube.com/watch?v=_1xHKncdyWE&search=sxe%20hardcore
お久しぶりです。
見てみてください。
2006/07/04(火) 16:26:19 | URL | hentai #-[ 編集]
なんだこれ。学祭みたいになっとる。champion解散したんでしょ?
2006/07/06(木) 00:02:25 | URL | 山爺 #-[ 編集]
CHAMPIONは…解散しました(泣)こんな良いバンドなかなかいないのに、もったいないっすよね…。
2006/07/06(木) 02:55:05 | URL | hentai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
