山爺的思考
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうも、久しぶりの日記です。

なんといいますか、引っ越してネットがつながらないどころかPCが逝ってしまったので、ご無沙汰してました。

さぁ、夏ですよ。

BLOGの更新をしていなかった、間にいろいろありました。

初めてサーフィンをしました。
ともにい、のざぱい、金田一はじめと

初です。いや~波が俺を呼んどるもんでね。
海はギャル&ギャル男&やっさんばっかり。
まったくウキまくっとるわ。

俺は正直海は似合わないね。落ち着かない。人いっぱいいるし。みんな黒いし。俺白いし。


あとは、まぁ実家に帰ってきていますが、ショックな事にOB戦が中止になりました。
俺は実は毎年OB戦を楽しみにしていて、学生の頃からOB戦の日程にあわせて帰って実家に来とるのよ。

今回も楽しみにして、コンタクトやラグジャーもって帰ってきたに中止。毎年行ってたのに。皆勤賞だに。

あぁーらぐびーしてー。


あとは、昨日吹上衆とノープランぶらり旅で富山に行きました。
さちこ、ひとみ、さつき、まさ、俺の五人。

富山の海に行ったけどもノープランだもんで買いパン代わりに新潟のファッションセンターしまむらでやっすいジャージかって富山の朝日町ってとこの海に入ったのさ。

富山の海はいいよ!
人いないし、水も綺麗だし。
サイコーだった。

なんか『夏休み』って感じでした。
海入って、星を眺めて、姨捨で、夜景を見て、深夜に幼なじみのフミハルんちいって。

いい休みを過ごしています。
やっぱり、自然大好き。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
