山爺的思考
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遊びたい。もっともっと遊びたい
ひさびさに人のPCから日記を更新するはこびとなりました

なんだかんだで働き出すといそがしいもんですよね。

この前友達と飲んだときに
「土日になにやってんの?」
ってきかれて答えることが出来なかった。

終わってる。
俺は何やってんだ。

まだ若いはずなのに。
少し悲しくなった。いつの間に仕事人間になったのか。

今日も久々の土曜日でいくらでも寝られるのに、なぜか8時半に目がさめて、しかも「やっべー八時半かよ!遅刻じゃん!午前半休か?」
とか思ってしまった。

休みの日まで寝ぼけて仕事だと思う始末。
やだよー。いやだよー。俺は遊びたいんだよ。気楽に行きたいんだよ。
もともと頑張り屋ではないんだよ。
だれかあそんでください。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あそんでください
2006/09/20(水) 12:16:55 | URL | mouri #-[ 編集]
僕とも遊んでください。
車無いからどこも行けないけど。
金曜の夜は東京じゃなくて栃木に帰りなさい。
2006/10/08(日) 15:58:22 | URL | noz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
