fc2ブログ


山爺的思考
中間前日
現在の時刻AM4時半過ぎ。

研究室に初めての泊まりこみです。

わが学科は明日、卒研の中間発表が控えていて、遅刻は許されないので数人が研究室に泊まりこみです。

俺、ナカクキ、吉末、カッキー、ジーク、メメちゃんの6人です。

俺はめんどくさいので変更しません!早口で突き通します!

ジーク、めめ、吉末は、パソコンに向かってます。

作業してます。

カッキーぼけっとしてます。

なかくき



ぶつぶついってます



プレゼン練習でぶつぶつ。独り言中。


今、ナカクキの練習が終わり、


ビール飲むことになりました。


なんだか、おいしいです。


「もうしらなーい」

吉末が投げ出しました。

なんとでもなるよ的な雰囲気になってきてるし。

いい感じだ。どうせ撃沈するんだしな。気にしねーよ!

スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
フーバーの曲順が決まりました!
まず、「三角」と「奥の部屋」で迷ったんだけど、
いくちゃんが・・・

あ、君メンバーじゃなかったっけ?
メンゴメンゴ。
さて、かOちゃんにメールしなきゃ♪
(ソウ、ワザトダヨ。)
2005/09/15(木) 06:54:25 | URL | みそかつ #-[ 編集]
おらーーーーーー!俺抜きで楽しそうにするんじゃねーーーー!卒研中間終わったけど、今度は試作検証だよ。。。
2005/09/15(木) 14:19:07 | URL | 山爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.