山爺的思考
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のーえふ1
ふあー疲れ。
眠い。

しかしすごかったー

Fat Wreck Chords JAPAN TOUR 2005 Lol.4
NOFX / THE REAL McKENZIES /WESTERN ADDICTION
Guest:Ken Yokoyama



AX



AXだったので
とりあえず原宿駅で後輩のユウキ、やすをと待ち合わせしたんだが、やすをは渋谷で降りちゃって

ユウキはチケット忘れて取りに帰ったので、急遽AX集合に

無事やすをと合流。ゆうきは遅れるので放置

なんとまぁ僕らのチケ番号のすごい事。




24番 25番




プレオーダーでとったとはいえこの早さはもう無いだろうな。

1~23番の人で来てない人もいたので、俺らより先の一組の次の入場

3人目と4人目だわ




一番前陣取っちゃったもんね☆



チケ番早くないと出来ないからせっかくってことで。


結局ユウキもやってきて、1バンド目western addiction
全然知らないバンドだったんだけどかなりかっこよかった。

ベースボールシャツを着た、


小太りめがねロン毛

というナイスキャラのスタッフが、ギターのセッティングをやってた

「いいキャラしてんな~」

なんて思ってたら

だけど、そいつがそのままギター引き出した。


どうやらメンバーみたいです。

日本人じゃなくて中国人。後はアメリカ人

でもスゲーかっこよかった。今週中にCD買います。


ken band
いや~ロックインジャパンに続いてヒーローに再会ですよ。

やっぱ健さんかっこいいは。たまんねー

Baのサージもいい外人キャラしてるし(ケンバンドはベースとギターが外人なの)コリンもまじかっこいいし

最高だったね。

一番前だったからロッキン時より近いし(ミーハー魂!)


次はリアルマッケンジーズ
これも名前だけ知ってて曲聞いたことなかったんだけど、アイリッシュオイパンクです。まぁドロップキックマーフィーズやフロッギングモリーと似た感じ?

うん。





最悪だね。





全然よくない。てかギターのマスターでかすぎてギターしか聞こえないし。

歌もベースも、肝心のバグパイプも。
演奏もあってないし。

チンコ見せすぎだし。


あれなのね、アイルランド民族衣装のスカートみたいな奴。
あれの下ってノーパンなのね。

びびったよ

気持ちよさそうに暴れてたけど、足上げたり、しゃがんだりするたびにちんこがブランブラン。

まぁ最悪だったってこと。



とにかくギターうるせーんじゃ!



最後は待ちに待ったNOFXまたヒーローに会っちまったぜ。

かっけー!まじかっけー!俺NOFXは5,6枚は聞いてるけど最初の方の曲は知らない曲多くて「あれ?」って思ったけどそれでもかっこよかった。

何回か間違えたあたりもなんか、愛嬌があったね。

ただMC長くてさ、俺英語わかんねーから、ぽかーんとなってました。

しかーし!ノーエフのライブ後にすごい事が!

いや~プレオーダー効果でしょうか。



セットリスト


手に入れたぜ!



セットリスト




後ろの奴が「Give me!」なんて叫んでセットリストをステージから差し出してくれてみんな手伸ばしてたけど、俺が一番前だったもんで、楽勝でゲット。

まぁこれ手に入れたからどうってことも無いんだけど、ミーハーとしてはね。思い出&自慢になるじゃん!


で終わってサイゼでピザ祭りして帰ってきました。

寝てたんだけど、乗り過ごすとこでした。

すごいね。なんでか津田沼でちゃんと目が覚めた。音楽聴いてたからアナウンスとか一切聞こえてないのに。発射直前で目が覚めてあわてて下車。

で、今に至るわけ

モック終わってないけど眠いから今日は寝ちゃおうかな。
明日やればいいよね。。。ね。。。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
東京に出張で来てます。今晩は、SHIBUYA-AXに、FAT WRECK CHORDS JAPAN TOURを観に行ってきました。お目当ては、NOFXとKEN YOKOYAMAです!今日は4バンド出演ってこともあり、開場17:00、開演18:00といつもよりちょっと早めのスタートです。整理番号は1800番台だ....
2005/11/17(木) 23:33:34 | "BAD STYLE"メンバーの日記
Designed by aykm.
